忍者ブログ
大航海時代OL Z鯖にて生き別れた姉を探すメルリンクの徒然。 同垢なので永遠に巡り会う事は無いのですが。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ海事に復帰しようと思うのだけども、愛船のアラガレの耐久は
とうの昔に



そこで商会の有志と名工を持ち寄りプチ回復艦隊!


ma041.JPG





          

ma042.JPG






すごーい!船尾にクリくらっても一撃で沈まないYO!



後日新たな副官を雇いました!
マーベリアの3人目の副官はナザリオたんです。



ma043.JPG










期待しておるぞ( ´∀`)





メルリンクは何をしていたのか…




かねてより企画していたメインフル生産会を商会で行いました。


今回参加したのは(元代表)laura・(現代表代行)メルリンク・ありあんぬ・Jossy・連翹の5名(敬称略)



mel035.JPG







皆で材料を集めて


mel036.JPG






メルのアパートに引きこもってアリちゃんが帆作り

今回は全員に3つずつメインフルが行渡りました


mel037.JPG






みなさんお疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生産会お疲れ様でした。
アラガレは最強ではないですが最高です。
乗れるようになるLvから56Lvまで戦えることを証明しました。
海事もひと段落したのでうちのアラガレレンタルできますがどうでしょう?
専用艦OPは仕込み爆薬ですが・・・
もちろん耐久は相当むかしから底です( ´∞`)
ロボ 2008/02/19(Tue)06:35:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/12 ソーネチカ]
[04/26 ソーネチカ]
[02/19 ロボ]
[12/18 ソーネチカ]
[12/18 ロボ]
プロフィール
HN:
メルリンク
性別:
男性
職業:
吹っかけ屋
趣味:
金儲け
自己紹介:
Z鯖生まれ
幼少時に生き別れた姉のマーベリアが航海者をしている事を知り、姉を探す為に自分も船に乗る。
大海原を自由に駆け巡るために軍人を志して船に乗ったが、いつのまにか宝石に魅せられた人。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]