忍者ブログ
大航海時代OL Z鯖にて生き別れた姉を探すメルリンクの徒然。 同垢なので永遠に巡り会う事は無いのですが。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この数日は深夜型のロボさんと一緒に行動する率が高かったです。

ma012.JPG








中身が寝ている連翹さんを拉致って(´ω`)y-* 





基本的にはロボさんが引っ張ってくれるのでらくちんらくちん~




可能ならリスボン-カリカット無寄港往復なのですが
最近は宝石の相場がなかなか宜しいです。

ma014.JPG







よく燃えたり野良ミッキーの大行進があったりしますが、PK遭遇率も
さほど高くなく、良い航海です。
リスボンに帰り着く頃にはかなり眠いですが(ノ∀`)


毎日黙々とコショウと宝石を運んでいただけではなく、以前よりお願いしていた
マーベリアの愛旗アラビアンガレーをJB強化してもらいました!
ありがとう!!
そして航海中に「高速ケッチよさそう」という話が出ていたのを思い出し、
とりあえず(メルで)作ってみよう!と思い立ちまして、連翹さんの協力を得て
JB部品を作りに北海から地中海まで行ったりきたり。
なんとかかんとか☆2つのケッチまで作った日の深夜に
またロボさんと合流しインドへコショウと宝石の買い付けに。

ma013.JPG






もちろん中身が寝ている連翹さんを拉致って(´ω`)y-* 



そこでロボさんの高速ケッチも造る事になりました。





翌日日中にINしてJB素材を作っているとフレの方から大砲の注文があり、
JB素材を集めつつ大砲造り…なんてやっていたら船部品が全部造れませんでした。

その夜にロボさんと一緒に素材集めをし、アゾレス→ヤッファ→ジェノバ→アルジェ→
リスボン→アントワープ→アムステルダムと部品を作りつつ移動を重ね、
明け方にようやく高速ケッチ完成!
ついでに自分の☆☆ケッチも高速ケッチに改造完了!
一人でやっていたら一日では出来なかったと思います。
お疲れ様でした( ´∀`)


mel020.JPG







ちなみに高速ケッチはマーベリア用です。


航海中に靴が壊れたロボⅢ…

ma015robo.JPG













チ ャ イ が い る …




61b3e5ed.jpeg




急遽道具屋で衣装を購入したロボⅢ




1931ec6f.jpeg











ほっかむりしただけですかっ


(注・現在はもう服を着ていました)




アラガレ強化してもらったマーベリアは、先ずは航行技術を覚えるためにバイーアへ――



ma018.JPG






意外と近いんですね南米って…
マディラから23日くらいで到着しました。

帰りは高速ケッチの処女航海!

ma019.JPG






この日別行動していたロボⅢがインド帰りに食料と水が尽きそうでやばかったり
したのですが、その辺はきっと本人が書いてくれるでしょう(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
茶飯事
水と食料がやばくなるのは日常茶飯事ですぜ(ノ∀`)
ロボ 2007/08/21(Tue)01:51:18 編集
<< Lvアップ交易 HOME 無題 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/12 ソーネチカ]
[04/26 ソーネチカ]
[02/19 ロボ]
[12/18 ソーネチカ]
[12/18 ロボ]
プロフィール
HN:
メルリンク
性別:
男性
職業:
吹っかけ屋
趣味:
金儲け
自己紹介:
Z鯖生まれ
幼少時に生き別れた姉のマーベリアが航海者をしている事を知り、姉を探す為に自分も船に乗る。
大海原を自由に駆け巡るために軍人を志して船に乗ったが、いつのまにか宝石に魅せられた人。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]