忍者ブログ
大航海時代OL Z鯖にて生き別れた姉を探すメルリンクの徒然。 同垢なので永遠に巡り会う事は無いのですが。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは本文とは関係ありません



ガリガリカロネを打ちまくった海事上げ

mel011.JPG






やっと20になりました!
メルの海事上げ終了( ´∀`)


++++++++++++++1日深夜の部+++++++++++++++

この日は夜に仕事が入っていたので23時前にIN

海事上げから開放されたメルさんは大砲製作に励んでおりました。
そこに商会員のロボ氏降臨
チャットをしながら色々やっていたのですが。

メルリンク>うーん
ロボⅢ>ドウシタ?!
メルリンク>火炎弾使いたいw
ロボⅢ>便秘カ!?
ロボⅢ>放火カ!
メルリンク>ウム
ロボⅢ>火炎弾はステキだ
ロボⅢ>店売りはへっぽこだけど
ロボⅢ>自作品は過激でステキ
メルリンク>でも特殊大砲強化法を持ってないんだよね(ノ∀`)
メルリンク>リスボンで売ってるかな
ロボⅢ>その過激レシピは
ロボⅢ>どこで入手可能なのかね?
メルリンク>カリカットラシイヨ?w
ロボⅢ>Oh
ロボⅢ>ウッテルネ
メルリンク>スバラスィ
ロボⅢ>煙幕大砲鋳造法もウッテル
メルリンク>煙幕大砲って使ったことない
ロボⅢ>3時カ
メルリンク>3時スギタネ
ロボⅢ>ちょっと取りにいかせるか


ということでリスボンで合流したのがたぶん午前4時前後

寝ているソーネチカも勝手に連れ出して深夜のインド紀行が始まりました!




なんとも平和な航海でした。
PKもいない。
NPCにも襲われない。
すれ違うのはチャイ艦隊。


ミッキー大発生しましたが。
釣った直後のマグロを食われたりしましたが。
えぇ、平和な航海でした。


ミッキーパレードをとめてくレwとか言われましたが平和でしたよとっても(´ω`)y-*



無事にカリカットに到着した一行は目的のレシピを買い、宝石とコショウを満載して即座にカリカを後に。

毎回恒例の船員1で満載して帰ったのですが、今日は災害が多かった!
ソーネチカの船が高波で船員が流されました(ノ∀`)
即座にロボが救助してくれたので良かったのですが、新米船員になってしまったので、ホームシックにかかるわ反乱を起こすはでなかなか忙しい航海でした。



mel012.JPG






予定通り7時半くらいにリスボンに到着し、解散しました。
お疲れ様でした!



+++++++++++夜の部+++++++++++


夜はソーニャの宝石とコショウを売ってからメルの交易品を少し売りました。
アムステルダムでコショウ80売って暴落させたのは私ですごめんなさい(ノ∀`)

その後はフレと少しだけ商人クエをこなして終了~



mel013.JPG

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うむ。
朝起きて愕然とした(゜Д゜)
ソーネチカ 2007/08/03(Fri)08:24:03 編集
無題
急加速早かっタ。
ロボ 2007/08/03(Fri)15:24:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/12 ソーネチカ]
[04/26 ソーネチカ]
[02/19 ロボ]
[12/18 ソーネチカ]
[12/18 ロボ]
プロフィール
HN:
メルリンク
性別:
男性
職業:
吹っかけ屋
趣味:
金儲け
自己紹介:
Z鯖生まれ
幼少時に生き別れた姉のマーベリアが航海者をしている事を知り、姉を探す為に自分も船に乗る。
大海原を自由に駆け巡るために軍人を志して船に乗ったが、いつのまにか宝石に魅せられた人。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]